2017年01月19日

荒木裕 糖尿病改善プログラム

現役のクリニック院長の糖尿病改善の食事プログラム。

改善率がスゴイです。

【荒木式】糖尿病改善プログラム〜インスリンも薬もやめられた画期的な食事法〜


実在の院長ですよ。

【健康の最新記事】
posted by ドリーム at 10:47 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

借金の返済相談

年末になると、借金の返済相談が増えるのは、今も昔も変わらないようですね。

少しでも減らして正月を迎えたいという気持ちでしょう。



抱えている借金が減額される可能性があると思ったら、コチラで
シミュレーション出来ます。

街角法律相談所無料シュミレーター

1分あれば、
・借金を減額する方法
・借金の減額可能な金額
がメールで届きます。

匿名でも対応してますよ。
タグ:借金 返済 相談
posted by ドリーム at 17:01 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

博多駅前陥没 流動化処理土とは

博多駅前通りの大規模陥没事故。

素人は、貯まった水を抜けばいいのに、と思ってしまいますが、どうやら陥没直後の処理で最も有効なのは、水を注入して安定させることらしいです。

福岡市長高島宗一郎氏のブログでも、共有情報の一部に記載されています。
⇒ http://ameblo.jp/so-takashima/entry-12217586247.html


更には素人には全く想定外の流動化処理土の投入です。
これ、しばらくテレビで状況を見ていましたが、のコメンテーターはともかく、専門家や大学教授と言われる人ですら、一言も触れられてませんでした。

埋め戻しの可能性についても、誰一人触れてませんでした。
言っているのは状況を映像で見て、訳知り顔で現状の感想や知識を言ってるだけでした。

いい加減ですね、テレビでのしゃべりって。


posted by ドリーム at 21:50 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

薄毛対策

彼氏が薄毛気味な彼女さんのための情報です。

・彼氏の地肌をチェック
・適切なシャンプーを差し出す
・雑菌増加予防にドライヤーで乾かすよう進言する

これでバッチリ。
頭皮マッサージもオススメしてみると○。



posted by ドリーム at 16:34 | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

MVNO

格安のデータ通信の加入者が増えてるみたいですね。
イオンがスマートフォンを売り出したことで、その知名度と言うか認知度が高くなってるのかも。

そもそも携帯キャリアのデータ通信プランが割高すぎると思っているので、こういう流れは必然ですね。
やはり情弱は、高い買い物をさせられるということですね。
一方では、こんな風になってますよ。
↓↓↓
あなたの通信費、まだ下げられます!年間10万円の節約術

節約節約。
posted by ドリーム at 23:20 | PC・スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドリームブログ」の先頭へ